CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

いま 何時?

流れる雲+たまにネコ♪

いくつになったの?

script*KT*

☆ジブリオルゴール

2013.12.24 Tuesday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2012.12.28 Friday

    ばんだにゃ♪

    9



    こんにちはハート
    とっても寒い日が続いております・・・寒い
    みなさま、みんニャ、お風邪などひかれておりませんか〜風邪
    私の風邪も、随分良くなりました顔
    そして・・・パパさんに移してしまいました・・・。
    昨日ビル早引きをしてきましたが、今日は仕事納めということで、出かけていきました。 はい・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさいですごめん



    そうそう♪
    先日、ステキなプレゼントをいただきましたプレゼント
    偶然にも、水玉模様のバンダナです♪





    いかがでしょ〜ハート
    似合ってますでしょ手

    ミカンママさん&びあじさん、どうもありがとうございましたラブ





    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.12.24 Monday

    くりすますいぶ♪

    9



    クリスマス゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜クリスマス



    みなさま、みんニャ、ステキな夜をお過ごしくださいね星




    サンタ クリスマス クリスマス

    ワタクシ、ウン年ぶりに風邪でダウンしました風邪
    ごめんよ〜娘達ごめん ケーキで我慢しておくれ・・・。



    みなさんも、お気をつけ下さいねハート



    〜おまけ〜



    ねこ 【┘】 ZZzz…(-ェ-,,)。oO((・:*:・プレゼント期待♪・:*:・))




    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村


    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.12.17 Monday

    お気に入りの場所だよ♪

    6


    毎朝、私が起きると、眠い目をこすりながら一緒に起きてくるひーたんです。
    いつもは、オーブンの上で、監視中のひーたんですが、
    最近は、ココでお外を眺めながら、私に付き合ってくれています。







    ねこ 写真なんか撮ってないで、早くお弁当作ったら〜。
    なーんて、言われながらねっ・・・。

    は・はい笑


    そして、夕食の準備をしていると・・・





    う、うん、そーだね・・・ちゅん

    焼肉のいいにおいといえば・・・
    むか〜し、テレビバカ○ンのパパが、ご飯茶碗をもって、においを嗅ぎながら〜っていう風景を、思い出します。(笑)

    ひーたん、いつも付き合ってくれて、ありがとうありがとう



    〜おまけ〜

    先週のことです。
    我が家の忘年会ですご飯
    昨年と同じところですが・・・。覚えてますでしょ〜か?



    カニのディナーバイキングハート
    自家製ドルチェもΣd=(・ω-`o)グッ♪でした手


    http://lovehiitan.jugem.jp/?day=20111217 
    ↑ あれっ? リンクが貼れないのですが、どうすればいいのでしょう?



    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村


    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.11.27 Tuesday

    洗濯日和♪

    1



    こんにちはハート

    今日の岐阜、とーってもいいお天気ですよんはれ







    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    にほんブログ村


    2012.11.21 Wednesday

    お鼻が・・・・・。

    8


    今日の岐阜、と〜ってもいいお天気です〜はれ
    ひーたんも、ぽかぽかひなたぼっこですねこ

    ひーた〜ん、今日はあったかくなってよかったね〜サキ



    と、思ったら・・・笑



    プププちゅん
    お鼻がむずむずしますか〜!?

    そういえば、おねーちゃんたちも、今朝鼻がむずむずする〜なんて、言っていたね。風邪ひきはじめかな・・・。

    みなさまも、お気をつけ下さいねハート


    あっ!!ひーたんのは、ただお鼻がかゆかっただけ・・。
    元気元気〜ですよねこ♪



    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.11.14 Wednesday

    ひーたん、瞑想なー。

    3


    ただ今ひーたん、瞑想中考える


    と、思ったら・・・


    カラスさん、発見カラス発見




    ひーたん、どうしたかったのでしょぅ?
    カラスさんと、お友達になりたかったのかな笑

    それとも・・・やきとり

    キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!きゃー





    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村


    2012.11.09 Friday

    ちょっと、はやいかな〜?

    9


    こんにちはサキ
    今日はとってもいいお天気です。



    まだ早いかなと、思いつつ・・・
    クリスマスバージョンにしてみましたクリスマス
    ちょっと、可愛すぎましたでしょ〜か〜ラブ

    ひーたんも、クリスマスプレゼントは何がいいかにゃ〜?って、
    早くも、悩んでいるようです。



    でもねっ、ひーたーん!
    何処に、のっかっているんですか怒る

    相変わらず、パソコンの上が好きなひーたんでした・・・ねこ
    でも、何故だか、朝食の準備をしている時限定のようです・・・。




    ps.文字が小さいようですね・・・。
    老眼の私には・・・笑

    とりあえず、今日はこれで・・・。



    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.11.06 Tuesday

    ぬくぬく〜♪

    7


    こんにちは〜(o^―^o)♪
    今日は朝から不安定なお天気です・・・。雨 くもり
    こんな時は、こたつでぬくぬく過ごしましょうか〜ラブ


    あれれ〜? ひーたーんメガホン
    せっかく、コタツをセットしたのに〜っ汗 

    最近よくココでおねんねしているひーたんです。寝る ねこ



    ↑ 
    覚えてますか? このベット。
    手づくりベットですが・・・
    水玉模様のリメイク品よりも、フリース素材のベットの方が、好きみたいですハート



    うんうん。
    やっぱり、あったかいもんね〜サキ


    でも・・・このあと。
    おこたの中で、す〜ぴ〜な、ひーたんでしたよ〜こたつ



    一部だけ、コタツ布団をめくってあります。
    まだ電源はいれてないですよ・・・。


          
          ちゅん



    そうそうkirakira2 先日、ロシアンブルーのミントちゃんに会ってきましたheart



    とっても可愛いおんにゃのこねこ
    ひーたんよりも、すっごくちっちゃくて、なき声も可愛らしくってラブ

    はい電気 いっぱい遊んでもらいました。←ココ大事ですねっ。

    やっぱり、にゃんこは可愛い♪ いっぱい癒されてきましたラブ
    ミントケーキさん、お邪魔しました(('ェ'o)┓ 楽しかったで〜す笑顔



    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.11.04 Sunday

    そろそろ・・・。

    4


    ひーたんがいるところ・・・ねこ



    それは、さっきまで私が座っていたところです。
    ちょっと小寒いな〜と思って、毛布にくるまりながら、パソコンカタカタ。
    ちょっと席を外して、戻ったら、この状態でしたねこ



    ひーたんの言い分ねこ



    おんな はいはい、さっきコタツ布団を出してきましたよ〜。
    ポカポカさせてから、セットしようね〜こたつ



    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.11.03 Saturday

    こんばんにゃ♪

    3

    こんばんは夜

    日中はぽかぽか陽気なんですが晴れ
    夕方、ちょっぴり、さむっショボンってことで・・・
    エアコンぽちっ電気と、しちゃった。

    ひーたんも、あったかいところを知っているようで・・・ねこ
    キャットタワーに、トコトコやってきましたあしあと





    キャットタワー大好きハート






            

    ねこ そうそう電気 今日は何の日か知ってる〜?
    そう! 文化の日国旗

    それとね〜・・・
    おとーさんとおかーさんの、結婚記念日なんだってサキ
    おねーちゃんたちが、ケーキを買ってきてくれたみたいだよケーキ



    みんなで、美味しそうに食べてたよ食べる
    ぼくは・・・
    もっちろん、クリスピーキッスをお・ね・だ・りラブ






    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    << | 2/29PAGES | >>