CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES

archives

いま 何時?

流れる雲+たまにネコ♪

いくつになったの?

script*KT*

☆ジブリオルゴール

2013.12.24 Tuesday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.01.11 Friday

    ハッスルひーたん♪

    10

    こんにちは♪
    今日の岐阜、とーってもいいお天気です晴れ



    青空が広がっていますね。
    でも、やっぱり冬。空気は冷たいです・・・。




    最近のひーたん、すっごいハッスルしていますダッシュ
    ♪ ね〜こは、コタツで丸くなる〜 ♪
    って、嘘ダァ〜♪(≡∀≡σ)っていうくらい、走り回っています。

    おもちゃのネズミさんと、戦っていたり。
    ねこきもじゃらしをくわえて持ってきて、遊ぼ〜って、誘ってきたり・・・。

    キャットタワーも大好きハート
    写りが悪いので、gifで・・・ちゅん



    こんな風に、落っこちそうになるときもありますが・・・



    元気が一番ですね手



    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2013.01.07 Monday

    こんばんにゃ♪

    6


    こんばんは星
    大変ご無沙汰しております。
    やっと今日から、学校&会社顔顔男も始まり・・・ホッサキ
    今日は、七草粥の日ごはん
    みなさんは、食べられましたか〜?
    我が家は、お手軽、お粥&七草フリーズドライのセットを
    レンジでチン電気していただきましたちゅん
    子供達はあまり好きではないので、スプーンに一杯づつ、口に放り込みました笑
    無病息災で過ごせますように♪って言いながらねっ・・・。


    あっ!!
    遅くなりましたが、旧年中は大変お世話になりました。
    本年もどうぞよろしく願いいたします顔

    ねこ ことしもよろしくなのにゃ〜ハート



    ↑あいかわらず、ぽっこりお腹のひーたんです。
    そして、
    あいかわらず、パソコンの邪魔をしたり〜



    大好きなboxの中でまったりしたり〜ハート





    これからも、いろんなお顔のひーたんねこをお見せできたらな♪って、
    思っています。どうぞよろしくお願いしますペコ



    おまけ・・・
    ガジガジぺっぺっ!復活〜〜笑






    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.12.28 Friday

    ばんだにゃ♪

    9



    こんにちはハート
    とっても寒い日が続いております・・・寒い
    みなさま、みんニャ、お風邪などひかれておりませんか〜風邪
    私の風邪も、随分良くなりました顔
    そして・・・パパさんに移してしまいました・・・。
    昨日ビル早引きをしてきましたが、今日は仕事納めということで、出かけていきました。 はい・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさいですごめん



    そうそう♪
    先日、ステキなプレゼントをいただきましたプレゼント
    偶然にも、水玉模様のバンダナです♪





    いかがでしょ〜ハート
    似合ってますでしょ手

    ミカンママさん&びあじさん、どうもありがとうございましたラブ





    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.12.24 Monday

    くりすますいぶ♪

    9



    クリスマス゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜クリスマス



    みなさま、みんニャ、ステキな夜をお過ごしくださいね星




    サンタ クリスマス クリスマス

    ワタクシ、ウン年ぶりに風邪でダウンしました風邪
    ごめんよ〜娘達ごめん ケーキで我慢しておくれ・・・。



    みなさんも、お気をつけ下さいねハート



    〜おまけ〜



    ねこ 【┘】 ZZzz…(-ェ-,,)。oO((・:*:・プレゼント期待♪・:*:・))




    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村


    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.12.21 Friday

    まぁるい穴からこんにちは♪

    3





    これは、どぉ〜こかな?


    ↑こんなの作ってみました♪
    えーっと、ゴミ箱のソコをくりぬいて、
    削り口が危ないので、100均フリースで巻いたもの。



    こたつの出入り口で〜すこたつ



    いかがでしょ〜顔



    ↑ こんなおとなしいお顔していますが・・・
    出たり入ったり、結構楽しんでるひーたんですねこダッシュ



    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.12.19 Wednesday

    12月お料理会♪

    5


    月に一度、お友達に家庭料理を教えてもらっていますハート
    今月は、クリスマスメニュークリスマス&おせちを一品おせち

    カレードリア・シーザーサラダ・バーベキューチキン(パスタ添え)・伊達巻



    そして、デザートの「ティラミスケーキ



    カットすると、こんな感じですサキ



    美味しそうでしょハート



    知りたいレシピありますでしょ〜か?

    では、簡単なのを1つ。
    伊達巻おせちを。
    お店で買うととっても高いですよね〜怒る

    材料ですメモ
    卵4個・白はんぺん80g・みりん大1・酒大1・砂糖大2・醤油小1/2
    ↑これを、フードプロセッサで混ぜ混ぜ〜混ぜ混ぜ〜
    焼いて、巻くだけです顔

    簡単でしょ手
    おせちの一品にいかがでしょうか〜。


    そうそう、このお方ですねっねこ
    アイロンかけしようと持ってきたシャツの上で・・・



    怒る 怒る 怒る






    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.12.17 Monday

    お気に入りの場所だよ♪

    6


    毎朝、私が起きると、眠い目をこすりながら一緒に起きてくるひーたんです。
    いつもは、オーブンの上で、監視中のひーたんですが、
    最近は、ココでお外を眺めながら、私に付き合ってくれています。







    ねこ 写真なんか撮ってないで、早くお弁当作ったら〜。
    なーんて、言われながらねっ・・・。

    は・はい笑


    そして、夕食の準備をしていると・・・





    う、うん、そーだね・・・ちゅん

    焼肉のいいにおいといえば・・・
    むか〜し、テレビバカ○ンのパパが、ご飯茶碗をもって、においを嗅ぎながら〜っていう風景を、思い出します。(笑)

    ひーたん、いつも付き合ってくれて、ありがとうありがとう



    〜おまけ〜

    先週のことです。
    我が家の忘年会ですご飯
    昨年と同じところですが・・・。覚えてますでしょ〜か?



    カニのディナーバイキングハート
    自家製ドルチェもΣd=(・ω-`o)グッ♪でした手


    http://lovehiitan.jugem.jp/?day=20111217 
    ↑ あれっ? リンクが貼れないのですが、どうすればいいのでしょう?



    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村


    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.12.04 Tuesday

    あんぱんと、食パン♪

    8


    こんにちは〜ハート
    前回も書きましたが・・・
    毎朝、娘達を送っていっているひーたんママです。

    今朝は、まん前に、虹がみられました。虹
    テスト中の娘達、今日はなんとかなるかな〜♪だって。
    はははっ、お天気まかせですか。笑

    朝はだいたいradioを聞きながらいきます車
    毎週火曜日は、「頭の体操の日♪」

    今日の問題は〜
    『あんぱんと、食パンに、声をかけました。ふりむいたのは、どっち〜?



    答えは、最後に顔



    さてさて、相変わらず、パソコンの上に、のっかっているひーたんですねこ
    今日は、半分だけのっかってますね。



    (ノω`)プププ ちゅん



    えーっ!! 早く降りて下さいな〜。
    パソコンより、ぼくと遊んで〜って感じでしょうか♪
    ハイハイハート 何してあそびましょ〜か〜ハート
    じゃらしで、おねがいしまーすねこ
    はい!喜んで〜♪




    では、答えですよ〜電気
    ひーたん、おねがいしまーす(('ェ'o)┓



    答えは、食パン食パン
    わかりましたか〜?    耳があるから・・・。

    簡単でしたね〜あは



    では、良い一日をお過ごしくださいね〜ラブ
    さてと、私はこれから娘△里迎えにいってきまーす車




    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村


    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2012.11.30 Friday

    かきの季節です♪

    4


    こんにちはハート
    今日はちょっぴり曇り空の岐阜くもり

    ふふっ かきの季節って・・・。
      牡蠣  柿  ですよね・・・。


    えーっと・・・
    毎朝、娘達を学校まで送っていっている、親ばかな、ひーたんママですちゅん



    二人で並んで登校するのも、あとわずか・・・。
    因みに左が長女  右が次女


    そうそう
    今の時期、車送迎中、100メートルおきぐらいに、
    柿の路地売りが見られます。

    甘柿の王様 富有柿です。
    ビタミンCが豊富で、肌を美しくし、風邪の予防にも効果があるんだって〜




    一袋100円♪
    売っている場所によっては、入っている個数が違ってますけどねっ笑
    甘くて美味しいんですよ

    インフルエンザにかかっている子もチラホラいるようです

    美容と健康にを食べて、元気・元気〜

    みなさまも、お気をつけ下さいね


    ps.たびたびブログにも登場しているケーキ屋さんに、
    まるごとシリーズの柿がありましたが・・・
    買う勇気がありませんでした・・・





    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    にほんブログ村
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    2012.11.27 Tuesday

    洗濯日和♪

    1



    こんにちはハート

    今日の岐阜、とーってもいいお天気ですよんはれ







    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    にほんブログ村


    << | 2/33PAGES | >>