CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

archives

いま 何時?

流れる雲+たまにネコ♪

いくつになったの?

script*KT*

☆ジブリオルゴール

2013.12.24 Tuesday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.04.06 Saturday

    夢列車『夜桜号2013』へGO!

    19

    今日は、待ちに待った、夢列車『夜桜号2013』が発車しますね電車

    って事で・・・
    アメブロにお引越ししましたが、せっかくなので、
    こちらでもupしたいと思いますウィンク



    ドリームターミナルまでは、お父ニャンさんが用意して下さった、
    白のランボルギーニにのってGO車ダッシュ

    この日のために、毎日、ピッカピカに磨いていたひーたんですねこ
    隣に可愛い子ちゃんがいないのは、とっても残念なのですが、
    先ほど、家を出発しましたよ〜。



    みにゃさん、どうぞよろしくおねがいしますね〜ラブ



    そうそう!!
    真面目なひーたん、飲酒運転はダメNGだからって、
    『スカッと爽やか、コカ○ーラ』を、持って行きました。コーラ



    あは

    では、みなさん、ステキな旅を〜星



    ps.ニャンと、ドリームターミナルは、新社会人になったばかりの、娘の社宅の近くだそう。今日は、お引越しの手続きに、私達もこのあとGO=3

    ひーたんに、乗せていってもらおうかと思ったけど・・・
    「今度にゃ〜ねこ」だって悲しい

    そんなわけで、お見送りはいけないかもしれません。
    ひーたん、1人で大丈夫かな〜?
    道に迷っているひーたんを見かけたら、よろしくお願いします。ちゅん



    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2013.12.24 Tuesday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      ふふふッ、ご満悦ですね〜、最高の乗り心地なのでしょう、羨ましいッ!(^◇^)

      ナビ装備だそうですから、大丈夫・・・というか空の上でみんにゃと合流かも、です!

      お引っ越しお疲れさまですm(__)mご縁がありそうな^m^

      二次会、お時間がおありでしたら、ぜひ!
      • ルイ&アイ
      • 2013/04/06 11:21 AM
      はじめまして こんにちは(*^_^*)

      我が家のにゃんずも夢列車に参加します♪
      どうぞ よろしくお願いします。

      5にゃんずで乗るニャ ヨロシクニャ猫
       おー、ひーたんだー!!
       こちらのブログでは、お久しぶりですね。ときめき
       ひーたん、お帰りなさい。
       でも、直ぐに行ってらっしゃーい、ですね。
       爽やかな風景の中、真っ白なランボルギーニなんて、ひーたんらしいです拍手拍手
       これなら、迷っていてもすぐに誰かに見つけてもらえそう。
       ひーたん、さくらも運転していますので、迷っていたら誘導お願いいたします。
       今夜は、お世話になります。(*^_^*)
       
       ひーたんママさんも、お嬢さんのお引越しにと大忙しですね。お疲れが出ませんように。
      • しめじさくら
      • 2013/04/06 1:47 PM
      こんにちは(^^)
      お久しぶりです。
      ひーたん、素敵な車で出発したんですね!
      毎日磨いただけあって、ほんとにピッカピカだね。
      うちのニャンズも夢列車に参加しますので、宜しく
      おねがいします(*^_^*)
      星 ルイ&アイさん
      おはようございます。
      昨日はステキな旅をありがとうございました。
      やっぱり、ひーたんの車に、乗せていってもらえば良かったと、後悔・・・
      もっと近くだと思ったのに、社宅までの道のりは、長かったです・・・。娘の所へは、またちょくちょく顔を出すことになりそうです。
      • ひーたんママ
      • 2013/04/07 9:22 AM
      星 ヒバリのこころさん
      はじめまして、おはようございます。
      でも、お名前は存じ上げてますよ〜(o^―^o)
      昨日は、お世話になりました。
      お互い、お土産話が、楽しみですねっ!
      • ひーたんママ
      • 2013/04/07 9:25 AM
      星 しめじさくらさん
      おはようございます。
      でしょでしょ〜 ランボルギーニに乗ったひーたん、カッコいいでしょ! お父にゃんさんのチョイスには、拍手ですー(o^―^o)
      さくらちゃん&おーちゃん、昨日はありがとうね〜♪

      引越しやは頼んでいないので、これからもちょくちょく運びに行かないとです・・・。ひーたんにも、お願いしちゃおうかな(o´ェ`o)ゞエヘヘ
      • ひーたんママ
      • 2013/04/07 9:30 AM
      星 ラシェリさん
      おはようございます。お久しぶりです〜
      いつもポチポチで、失礼しています(('ェ'o)┓ペコ
      ラムちゃん、お誕生日おめでとう♪
      ココちゃん、はじめまして〜。
      シェリーちゃんは、相変わらず美ニャンちゃんですね〜。また、ゆっくり訪問させていただきますね〜(o^―^o)
      あっ!昨日は、お世話になりました〜(('ェ'o)┓ペコ
      • ひーたんママ
      • 2013/04/07 9:37 AM
      コメントする