CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

archives

いま 何時?

流れる雲+たまにネコ♪

いくつになったの?

script*KT*

☆ジブリオルゴール

2013.12.24 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.02.14 Thursday

    お知らせですにゃ♪

    12


    こんばんは〜月
    随分とごぶさたしております顔
    皆さんのところへは、ポチポチハート読み逃げばかりで失礼しております。

    遅ればせながら、私もやっと携帯電話スマホに切り替えまして、
    そちらで、ひーたんの写真を撮っております。
    デジカメの登場も少なくなりました・・・悲しい

    今まで、こちらとアメブロと両方upしていましたが(カメ更新ですが・・・ちゅん)
    これからは、スマホから簡単に投稿できる、アメブロ1本でいきたいと思います。

    ひーたんの写真一枚だけねこの簡単ブログ&日々の出来事&nowなど・・・
    ゆる〜り更新しています。

    お暇な時にでも、遊びにきてくださいねラブ

    こちらです。↓

    ひーたんといっしょ♪








    ではでは〜ねこ



    〜おまけ〜

    今日はバレンタインデーバレンタイン
    ひーたんにも、ミカンちゃんから、届きました〜ハート



    どうもありがとうラブ



    JUGEMテーマ:ねこのきもち





    2013.12.24 Tuesday

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      ひーたんママさん こんばんは☆

      あちらも読み逃げですが覗いています♪
      これからはあちら一本にするんですね
      くぅ太と私の知り合い!?がどんどん減ってしまい
      何だかとても寂しいです
      あちらでも楽しいブログ続けて下さいね
      もちろん覗きに行かせてもらいま〜す

       いつもLoveありがとうございます m(..)m
      • KAOTA
      • 2013/02/15 1:53 AM
      ☆ KAOTAさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
      (o´ェ`o)ゞエヘヘ、お知らせするほどの事でもなかったのですが・・・。
      両方ともゆる〜り更新ですしねっ。
      あっちは、撮ってそのままup出来ちゃうから、ラクチンなんですよね♪
      くぅ太くんとは、いつまでもお友達にゃよ〜byひな。

      ps.そうそう、頑張ってらっしゃいますね。私も見習ってダイエット〜と思いながら・・・。外食を控えます。ァィ(。・Д・)ゞ(笑)


      ひーたんママさん、ひーたんくん、こんばんは〜♪

      ひーたんママさんスマホに切り替えされたんですね(*^-^*)
      私は未だに折り畳み式の携帯で頑張ってますが次は
      スマホになるのかな〜(^◇^;)
      ニャンコ、これからはアメブロ一本でいかれるという事で
      では、早速私もアメブロに遊びに行ってきますね。(*^o^*)

      ミカンママさんからのプレゼントひーたんくんも
      嬉しそうですニャ〜♪
      こんばんは☆
      随分ご無沙汰になってしまいました(^^;)

      スマホにされたんですね〜うらやましい(≧∇≦)♪
      チャックまま、まだ二つ折り携帯なんで
      そろそろ替えようかな・・・(‐”‐;)
      でも基本的に機械オンチなんで
      きっと使いこなせないだろうな(;−_−)

      あちらのブログでもひーたんの可愛らしさを
      伝えて下さい^^ 楽しみにしています♪


      こんばんは〜^^
      アオさんも あちらへお引越しですか
      実は私も アメブロメインに切り替えようかと思って(^^ゞ
      スマホで出来るのも マイページが使いやすいのも
      いいですものね^^

      そうそう スマホ最新のだと
      アメーバゲームのほうが対応できていないらしいですよ
      そのうちに対応可能になるのではないかな?
      ・・・というか ワールドすごいですね
      私 最後までクリアできませんでしたよ〜(T_T)
      チョコハウスたくさん建っててびっくりです〜
      • ゆーかり
      • 2013/02/15 9:06 PM
      ☆ sabatora nyanyaさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
      いつもコメントありがとうございます(('ェ'o)┓
      早速アメブロのほうにも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

      そうそう、携帯ショップ行くと、前はスマホのコーナーが少なかったのですが、今は逆ですもんね。
      まだまだ不慣れで、変なトコ押しちゃうのですが・・・(笑)
      お父ニャンさんも、じきですよね(o^―^o)

      ミカンちゃんからの嬉しいお便りにひーたんも、(*´ェ`*)ポッ♪でした。

      ☆ チャックままさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
      いつもコメントありがとうございます(('ェ'o)┓

      携帯は・・・何も問題がなければ今までので十分だったのですが、調子が悪くって、ショップ行ったらスマホばっかりで・・・。
      娘達はサクサク使いこなせていますが、おばさんは・・・(;´・ω・)

      あっちのブログも覗いてみて下さい〜。良かったら、ペタしていって下さいね〜♪
      ☆ ゆーかりさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
      あはは〜 アメブロ切り替え、偶然でしたねっ!
      実は、アメブロも使いこなせていないのですがね・・・

      そっか、あそんでハグペットやってみようと思ったら、インできないのは、対応していないからですね・・・。
      ワールド・・・スマイルポイント、すっからかんです(笑)
      では、また〜 おしゃべり会楽しみにしています(o^―^o)
      アメブロメインにされるんですね!
      ひーたんに会いに遊びに行きますね。
      ミカンママさんからのバレンタイン、嬉しいですね♪
      スマホ、羨ましいです〜(^o^)
      • キラりん
      • 2013/02/16 12:19 PM
      ☆ キラりんさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
      いつも、ポチポチだけで、失礼しています・・・(('ェ'o)┓


      簡単ブログですが、お暇な時にでも、ひーたんのお顔見に来て下さいね♪ ふふふっ、でも・・・私のお腹の中に入ったモノの写真率が高いかもです(笑)

      ところで、ミカンちゃんの本命はだれにゃのかにゃ?
       こんにちは。
       ひーたんの夢の中にいるような雰囲気のお写真、良いですねー。(*^_^*)
       う、ふ、ふ、、、って微笑んでしまいます。
       スマホは、なかなか良いですよね。私も、カメラ機能重視で、スマホに変えました。気軽に撮れて、楽しさ増します。
       ミカンちゃんから、愛のチョコが届きましたね。ミカンちゃん、本気チョコはどのニャンコさんに送られたのでしょうね?気になるところです。(^o^)
      • しめじさくら
      • 2013/02/19 1:50 PM
      ☆ しめじさくらさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
      そうそう、おーちゃんのところにも、ミカンちゃんから届きましたね♪ ほ〜んと、本命は誰なのかニャ??
      あっちのブログは、写真を撮ったらそのまま投稿できちゃうので、簡単なんです。って言っても、ゆっくり更新ですけどね。また、お暇な時にでも、覗いてみて下さい(('ェ'o)┓

      メロンちゃん・・・なんていって良いのか・・・
      ご冥福をお祈りします・・・。
      コメントする