CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

archives

いま 何時?

流れる雲+たまにネコ♪

いくつになったの?

script*KT*

☆ジブリオルゴール

2013.12.24 Tuesday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.01.11 Friday

    ハッスルひーたん♪

    10

    こんにちは♪
    今日の岐阜、とーってもいいお天気です晴れ



    青空が広がっていますね。
    でも、やっぱり冬。空気は冷たいです・・・。




    最近のひーたん、すっごいハッスルしていますダッシュ
    ♪ ね〜こは、コタツで丸くなる〜 ♪
    って、嘘ダァ〜♪(≡∀≡σ)っていうくらい、走り回っています。

    おもちゃのネズミさんと、戦っていたり。
    ねこきもじゃらしをくわえて持ってきて、遊ぼ〜って、誘ってきたり・・・。

    キャットタワーも大好きハート
    写りが悪いので、gifで・・・ちゅん



    こんな風に、落っこちそうになるときもありますが・・・



    元気が一番ですね手



    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2013.12.24 Tuesday


    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      ひーたんママさん こんばんは

      ひーたんのタワーは高さもあるし
      丸い穴もあいているから楽しそうですね♪
      ひーたんハッスルハッスルしてるのね〜
      くぅ太は地味〜に遊んでいます・・・
      と言うより 暇さえあれば寝ているかな(^^;)
      ひーたんくん やる気満々なんですね(>▽<)ノ
      れおはご飯を待ちきれない時だけ 暴れます・・・
      他は基本 抱っこで寝んね〜ですよ!
      もぉー重くて重くて(^_^;)

      今年もよろしくお願いします
      こんばんは〜

      元気いっぱいのひーたんですね^^
      タワーから手を出してしがみついている姿が
      またかわいい〜.(´∀`*).

      うちは昼間は寝て、夜は運動会ですよ…
      朝は早くから起こされますしね(´_`。)
      ひーたんママさん、ひーたんくん、こんばんは〜♪

      今日の岐阜県も一日良いお天気だったんですね〜(^-^)
      ひーたんくんも、窓辺でゆったりと日向ぼっこを
      楽しんでいたんですね〜!

      冬場は皆ニャン運動不足になりがちですが、
      ひーたん君はしっかりと絶好調で運動しているから
      体調もバッチリですニャ〜v(≧□≦)v

      キャットタワーの穴に腕を絡ませてるひーたんくん
      めっちゃ可愛いニャ〜(*^^*)ポッ
      ☆ KAOTAさん、こんばんは。
      何だか最近は、遊んで〜攻撃がすごいんですよ。
      もしかして、おやつを禁止しているので、ストレス走りでしょうかね・・・。

      ☆ びあじさん、こんばんは。
      いいな〜♪ 抱っこさせてくれて・・・。
      どーしても、抱っこが苦手のようです。何か嫌な思い出でもあるのでしょぅか・・・。もう少しおじいちゃんになったら、抱っこも好きになってくれるかな?

      ☆ チャックままさん、こんばんは。
      ふふふっ、チャックさん、夜の運動会、楽しいよね〜。ぼくも楽しいもん♪ 最近は毎朝4時おきで、母ちゃんのこと、困らせてるんだ〜 byひな。
      今、ミスドのパッケージ、スヌーピーですね(o^―^o)♪

      ☆ sabatora nyanyaさん、こんばんは。
      キャットタワーにしがみついているひーたん、可愛いでしょ♪
      落っこちそうで、落ちない、さすがニャンコです。
      今日も元気に走り回っていました。
      ニャニャ君は、お外で元気にお散歩ですねっ☆
      コメントする