CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

CATEGORIES

archives

いま 何時?

流れる雲+たまにネコ♪

いくつになったの?

script*KT*

☆ジブリオルゴール

2013.12.24 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.01.07 Monday

    こんばんにゃ♪

    6


    こんばんは星
    大変ご無沙汰しております。
    やっと今日から、学校&会社顔顔男も始まり・・・ホッサキ
    今日は、七草粥の日ごはん
    みなさんは、食べられましたか〜?
    我が家は、お手軽、お粥&七草フリーズドライのセットを
    レンジでチン電気していただきましたちゅん
    子供達はあまり好きではないので、スプーンに一杯づつ、口に放り込みました笑
    無病息災で過ごせますように♪って言いながらねっ・・・。


    あっ!!
    遅くなりましたが、旧年中は大変お世話になりました。
    本年もどうぞよろしく願いいたします顔

    ねこ ことしもよろしくなのにゃ〜ハート



    ↑あいかわらず、ぽっこりお腹のひーたんです。
    そして、
    あいかわらず、パソコンの邪魔をしたり〜



    大好きなboxの中でまったりしたり〜ハート





    これからも、いろんなお顔のひーたんねこをお見せできたらな♪って、
    思っています。どうぞよろしくお願いしますペコ



    おまけ・・・
    ガジガジぺっぺっ!復活〜〜笑






    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2013.12.24 Tuesday

    スポンサーサイト

    0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      コメント
      ひーたんママさん☆ひーたん
      あけまして〜( ^▽^)∠※☆ おめでとうです〜
      今年もよろしくおねがいいたします♪
      私も今年はひーたんに会えると良いな(*^^*)
      おお♪七草粥♪わたしは昨夜したキムチ鍋の汁で雑炊を作り
      七草がゆを妄想しながら食べました^^;
      ひーたんもお姉ちゃんもきょーちゃんも、み〜んな健康でいましょうね^O^
      おれボブ!!近頃もきちがカジカジさぼってるから、おれが
      代わりにやってるにゃよ〜♪ひーたん一緒にカジろうぜ〜♪
      ひーたんママさん、ひーたんくん
      あけましておめでとうございま〜す♪

      お正月も、あっと言う間に終わり今日は春の七草粥
      の日ですね〜(*^-^*)

      ひーたん君は、お正月休みもまったりと過ごされて
      ましたか〜(^-^)
      おー!ガジガジぺっぺっ大復活ですニャ〜v(≧□≦)v
      やっぱり、ひーたん君の箱ガジガジは見事な芸術作品
      なのだ〜!

      今年も、ニャニャ君共々宜しくお願いしま〜す♪
      あけましておめでとうございます♪♪

      七草粥〜(((o(*゚▽゚*)o))) 私大好きなんです♪
      クセのあるもの大好きなんですよね〜(^_^;)
      今年は七草が高くて、七草粥…やれませんでした(TДT)
      お野菜、お高くなってますよね〜
      neko'sにも食べさせたかったんですけど…残念(=д=)

      ガシガシぺっぺ〜(≧∀≦)♪ 復活〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      元気な証拠ですね〜お掃除は大変ですけど(^_^;)

      今年もひーたんママさんファミリーが幸せがいっぱいに過ごせますように★☆

      今年もneko's共々よろしくお願いしま〜す♪♪
      ひーたん、ひーたんママさん、こんにちは〜。
      今年もよろしくお願いします。

      あはは、ガジガジぺっぺっ(笑)
      新年からがんばってるにゃね〜☆
      • ちゅーまま
      • 2013/01/08 3:42 PM
      ひーたんママさん ひーたん
      あけましておめでとうございま〜す♪

      七草粥食べてないや〜 食べた事ないかも・・・です
      私が作らないんだから うちの家族は誰も食べた事
      ないはずです(^^;)
      それでも無病息災で過ごせたら ラッキーだにゃ(^^)v

      今年もいろんなお顔のひーたんに会えるの 楽しみにしています♪



      ☆ こみぞうさん
      あけましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします(('ェ'o)┓

      キムチ雑炊美味しいですよね♪ ちょっぴり辛いものが苦手な娘,蓮▲后璽蓮爾いい覆ら、食べてます(笑)
      にゃはは♪ボブ君もガジガジするんだ〜(゚ω゚ノ)ノ
      今度、ガジガジ風景見せてニャ♪

      ☆ sabayora nyanyaさん
      あけましておめでとうございます。
      今年もひーたん共々よろしくお願い致します(('ェ'o)┓

      最近全然ガジガジしていなかったのに、急に復活したんですよ〜(;^ω^) 掃除しても、ぺっぺ♪で、困ったチャンです・・・。

      良いのか悪いのか、またまた3連休がやってきますね。
      お父ニャンさんは、ニャニャ君とお散歩三昧ですね♪

       
      ☆ ねこだるまさん
      あけましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします(('ェ'o)┓

      七草粥・・・いつも作りすぎて(分量を間違えて)大変な事になってしまうので、今年は、お手軽パックにしました(;^ω^) ホンモノとあまり変わらない値段でしたので・・・。

      猫はこたつでまるくなる〜♪とは裏腹に、最近とってもハッスルしているひーたんなんですよ!
      元気が一番ですねっ☆
      ステキな一年になりますように♪

      ☆ ちゅーままさん
      あけましておめでとございます。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします(('ェ'o)┓

      ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか〜。あっ!大阪会参加されてましたね。お会いしたかったです☆

      ちゅらちゃ〜ん、元気かにゃ〜?またお顔みせてにゃ〜 byひな。

      ☆ KAOTAさん
      あけましておめでとうございます。
      今年もひーたん共々よろしくお願いいたします(('ェ'o)┓

      くぅ太くん、可愛いニョロニョロさん作ってもらってよかったニャ〜。最近うちの母ちゃん、なんにも作ってくれにゃいのにゃ! くぅ太くんのお家には門松もあるしぃ〜〜 プンプンなのにゃ! byひな

      元気いっぱいのKAOTAファミリ〜。今年もステキな一年になりますように♪
       
       明けましておめでとうございます。
       今年も、楽しいひーたんの様子を、沢山見せてくださいね。
       この一年も宜しくお願いいたします。
       
       七草がゆ、考えてはいたのですが、スーパーにも行けなくて残念でした。でも、レトルトがあったのなら、主人に買ってきてもらえばよかったかな、なんて。(*^_^*)
       
       おーちゃんも、ひーたんと一緒で、パソコンや本に向かうと邪魔しに来ますよー。今は、お昼寝中なので大丈夫!!
       まあ、そこが可愛いのですよね。(~o~)
      ☆ しめじさくらさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
      大変たいへ〜ん、遅くなりましたが・・・。
      あけましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくおねがいします(('ェ'o)┓
      お加減はいかがですが? もう本調子に戻られましたでしょうか・・。
      まだまだ寒い日が続きますので、お体にお気をつけ下さいね。
      お部屋の中で、にゃんことまったりぬくぬく〜♪が一番ですよ♪(〃'▽'〃)♪
      コメントする