CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

archives

いま 何時?

流れる雲+たまにネコ♪

いくつになったの?

script*KT*

☆ジブリオルゴール

2013.12.24 Tuesday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.01.15 Tuesday

    祝成人♪

    3

    昨日は、成人の日でしたね祝日
    我が家の娘も、成人の日を迎え、大人の仲間入りちゅん

    叔母から、ステキな贈り物が届きましたハート
    可愛らしいお花ですね♪



    このお花のように、可愛らしくステキな女性になってほしいですサキ







    2012.11.30 Friday

    かきの季節です♪

    4


    こんにちはハート
    今日はちょっぴり曇り空の岐阜くもり

    ふふっ かきの季節って・・・。
      牡蠣  柿  ですよね・・・。


    えーっと・・・
    毎朝、娘達を学校まで送っていっている、親ばかな、ひーたんママですちゅん



    二人で並んで登校するのも、あとわずか・・・。
    因みに左が長女  右が次女


    そうそう
    今の時期、車送迎中、100メートルおきぐらいに、
    柿の路地売りが見られます。

    甘柿の王様 富有柿です。
    ビタミンCが豊富で、肌を美しくし、風邪の予防にも効果があるんだって〜




    一袋100円♪
    売っている場所によっては、入っている個数が違ってますけどねっ笑
    甘くて美味しいんですよ

    インフルエンザにかかっている子もチラホラいるようです

    美容と健康にを食べて、元気・元気〜

    みなさまも、お気をつけ下さいね


    ps.たびたびブログにも登場しているケーキ屋さんに、
    まるごとシリーズの柿がありましたが・・・
    買う勇気がありませんでした・・・





    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    にほんブログ村
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    | 1/1PAGES |