CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

CATEGORIES

archives

いま 何時?

流れる雲+たまにネコ♪

いくつになったの?

script*KT*

☆ジブリオルゴール

2013.12.24 Tuesday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2013.12.24 Tuesday

    ☆ Merry Christmas ☆

    36
     


    クリスマス  Merry Christmas  クリスマス



    素敵な夜をお過ごしくださいねクリスマス

    2013.10.03 Thursday

    おnewのシュシュだよん♪

    12





    ミカンママさん、どうもありがと♪


    heart   heart


    そうそう、私も行ってきました〜ウィンク
    猫祭りin瀬戸。



    たくさんの猫友さんに会うことが出来ましたハート
    楽しいひと時をありがとうございました顔


    2013.08.03 Saturday

    こんにちは(o^―^o)♪

    9
    またまた、お久しぶりなのニャ〜〜ちゅん




    ひまわり  かきごおり  ひまわり




    ひーたんといっしょ♪ハート




    2013.06.29 Saturday

    桃〜♪

    10
    ぷぷぷっちゅん
    またまた広告画面になってたので・・・。

    だったら更新しなよーって感じですが・・・あは



    今年も、まるごとピーチの季節がやってきましたちゅん

    美味しそうでしょケーキ



    babyひーたんねこ



    2013.05.14 Tuesday

    こんにちは♪

    9

    放置していると、広告画面になるんですね・・・kyu





    ひーたんといっしょ♪

    2013.04.06 Saturday

    夢列車『夜桜号2013』へGO!

    19

    今日は、待ちに待った、夢列車『夜桜号2013』が発車しますね電車

    って事で・・・
    アメブロにお引越ししましたが、せっかくなので、
    こちらでもupしたいと思いますウィンク



    ドリームターミナルまでは、お父ニャンさんが用意して下さった、
    白のランボルギーニにのってGO車ダッシュ

    この日のために、毎日、ピッカピカに磨いていたひーたんですねこ
    隣に可愛い子ちゃんがいないのは、とっても残念なのですが、
    先ほど、家を出発しましたよ〜。



    みにゃさん、どうぞよろしくおねがいしますね〜ラブ



    そうそう!!
    真面目なひーたん、飲酒運転はダメNGだからって、
    『スカッと爽やか、コカ○ーラ』を、持って行きました。コーラ



    あは

    では、みなさん、ステキな旅を〜星



    ps.ニャンと、ドリームターミナルは、新社会人になったばかりの、娘の社宅の近くだそう。今日は、お引越しの手続きに、私達もこのあとGO=3

    ひーたんに、乗せていってもらおうかと思ったけど・・・
    「今度にゃ〜ねこ」だって悲しい

    そんなわけで、お見送りはいけないかもしれません。
    ひーたん、1人で大丈夫かな〜?
    道に迷っているひーたんを見かけたら、よろしくお願いします。ちゅん



    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2013.04.01 Monday

    こんにちは♪

    4



    こちらですハート

    ひーたんといっしょ♪


    2013.02.14 Thursday

    お知らせですにゃ♪

    12


    こんばんは〜月
    随分とごぶさたしております顔
    皆さんのところへは、ポチポチハート読み逃げばかりで失礼しております。

    遅ればせながら、私もやっと携帯電話スマホに切り替えまして、
    そちらで、ひーたんの写真を撮っております。
    デジカメの登場も少なくなりました・・・悲しい

    今まで、こちらとアメブロと両方upしていましたが(カメ更新ですが・・・ちゅん)
    これからは、スマホから簡単に投稿できる、アメブロ1本でいきたいと思います。

    ひーたんの写真一枚だけねこの簡単ブログ&日々の出来事&nowなど・・・
    ゆる〜り更新しています。

    お暇な時にでも、遊びにきてくださいねラブ

    こちらです。↓

    ひーたんといっしょ♪








    ではでは〜ねこ



    〜おまけ〜

    今日はバレンタインデーバレンタイン
    ひーたんにも、ミカンちゃんから、届きました〜ハート



    どうもありがとうラブ



    JUGEMテーマ:ねこのきもち





    2013.01.18 Friday

    こんばんにゃ♪

    9


    こんばんは〜月
    さ・さ・寒いですね〜寒い

    ひーたんはというと〜!?

    今日も元気です♪
    キャットタワーの上から、遊びに誘います=3
    私が投げるネズミさんを、捕ろうと必死です笑



    (ノω`)プププ 
    私も、ネズミを投げ〜の、写真撮り〜ので、必死ですけどねあは


    あっ!!
    こちらでも、かいてますペン
    良かったら、のぞいてくださいねちゅん

    やじるし

    ひーたんといっしょ♪

    ねこ よろしくなのにゃ〜ウィンク




    ps.でもにゃ・・・母ちゃんが食べたモノの写真が多いかもにゃちゅん



    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    2013.01.15 Tuesday

    祝成人♪

    3

    昨日は、成人の日でしたね祝日
    我が家の娘も、成人の日を迎え、大人の仲間入りちゅん

    叔母から、ステキな贈り物が届きましたハート
    可愛らしいお花ですね♪



    このお花のように、可愛らしくステキな女性になってほしいですサキ







    | 1/33PAGES | >>